2005年12月02日

鬼嫁日記 第7回

評価:★★★

今回は株の話だった。
すげー勝負師だな>嫁
株にも手を出してみたいお年頃、ちょっとそそられる内容では有りました。

で、今回の倉田さん
業務提携の話もインサイダーも知らないなんて
馬鹿っぽいじゃないのーぉΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓いやーー
でも、出番もあったし動きが可愛かったからいいや(笑)

で、第8回は私用で出かけてたので観れず・・・(゚Д゚;
あぁどうだったんだろっ。
ちょっとでも毎週見れるってのが連ドラのいいところだけど、本当にちょっとだからなぁ・・・・とか強がってみる

追記
あぁ・・・ファンサイト観たらやっぱり良かったらしい(゚Д゚;
観てない時の方がいつもいいシーンなのよね(苦笑)
まぁ出番がちょっとだったのは変わらないみたいだけど・・・
posted by 使い魔 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。