2005年12月06日

博品館

評価・・・・・とかいいか。別に

せっかくままちん親子と一緒に行ってるのに子供たち(自分も)暴走気味
4階に上がってからは動かなくなってしまいました(苦笑)

そこで、junさんも絶賛のwドラゴンゴールのおもちゃの体験版を発見。
親子でカメハメ波打ちまくってきました(笑)

で、ひとしきり遊んだ後、今度は娘たちのために博品館地下にあるクラブリカ67(だっけ)に行ってきました。
rika.jpg
もうそりゃーお姫なこころん大喜び
そしてままちんと私もなぜかおおはしゃぎ(笑)
人形一体に365万ってのもあってビックリ。
可愛い〜〜〜ストロベリーりかちゃん欲しかった。でも一万もした(゚Д゚;

こころんはクリスマスにりかちゃんハウスが欲しいなぁ・・・とか言ってたので、ちょっと下見も兼ねれて良かったでした。
以上プチオフ〜〜おわり〜〜
posted by 使い魔 at 17:54| Comment(7) | TrackBack(0) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カメハメ波マシーン
この前ムスコにTV電話で見せたじゃん。
やりたがっちゃってしょうがないんだけど!
明日にも小遣いはたいて買いそうな勢いだよ!
博品館でも連れて行って堪能させるしかないかな???w
Posted by ままちん at 2005年12月08日 01:30
うちもクリスマス「これがいい〜」とか言い始めてるし(゚Д゚;
まぁエクササイズにもなって良さそうだけどもー

リカハウスはこころんワールドだったよね。
おしめ語も炸裂してたし>母ちゃん調合金で遊んでたのになぁ・・・
持ってたリカは髪スキンヘッドにしちゃったしヽ(`Д´)ノ

つーか↓NEXT帽子はコメントなしかよっ(笑)
Posted by 使い魔 at 2005年12月08日 03:03
だって帽子は 直接オシメにお褒めの言葉献上したもの!!w

しかも 途中でガム欲しさに要らないって手放したよね?(爆)
Posted by ままちん at 2005年12月08日 03:20
TBありがとうね♪
かめはめ波楽しかったでしょう?
私なんて筋肉痛で数日間腕が上がらなかったもんね(><)
こんな所でかめはめ波の仲間が増えるなんて思わなかったよ(^^
Posted by jun at 2005年12月08日 11:15
>ままちん
>>ガム欲しさに要らないって手放した
えぇ。かけひきの通じない相手よ・・・(手強いわ)

>junさん
TBというよりリンクさせて貰っちゃったんだけども(汗)ありがとうございますぅ〜〜

私も競馬のゲーム(ゲー戦で)一回やって身体中筋肉痛になった事あるわ。
かめはめ波で筋肉痛(憧)・・・修業ですな(素晴らしい
なんか買っちゃいそうな勢いですよー
Posted by 使い魔 at 2005年12月08日 11:56
買うの?カメハメ波?
そんなに面白かったの?
junちゃんも嵌ってるのか・・・
てことは 我が家も買ったらあたしも嵌る?
うーむ。。。
ダイエットにもなるのか
うーむ。。。w

ムスコが自分で買うって言ってるから
OK出しちゃおうかなぁー。
Posted by ままちん at 2005年12月09日 08:27
飽きちゃうんじゃないかなぁ・・・・って思うんだけどもさ。
まぁドラゴンボールだからいいかなぁって(どんな基準?ww)

クリプレ悩むわ。年賀状に引き続きくだらない悩みばかりだが・・・
こころんが「プリキュアの物が欲しい〜」って言ったのは即却下。
だってもう終わるじゃん?
Posted by 使い魔 at 2005年12月09日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10289512
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

