2005年12月07日

鬼嫁日記 第9話

評価:★★★

今回の倉田さん
OP曲前の会社風景のみにご出演・・・・・(゚Д゚;
また危うく見逃すとこだったわ(汗)
ピリピリした職場でスタスタ歩き回る倉田さん。
今回は全身が横から撮られてる場面があって
そのすらっとした立ち姿が、細いわ、足長いわで うほーーー
が。今回もスグ終わっちゃいました(´・ω・`)

しかしかかぁ〜〜〜し!!
次回予告編でト・キ・メ・キ
きゃあん!カズマの自宅に行くのね倉田さんったら!!水色のジャケットが素敵すぎ!
来週は見逃せませんグッド(上向き矢印)

で、ドラマ感想
今回は夫婦のコミュニケーションのお話。
義父の浮気相手の子供が認知して貰いに現れるという、コメディじゃなければちょっとヘビーなお題。
なんかテンポが良くなってきて見やすい。
なんか慣れてきたのかも。作ってる方も見る側も。
で、いつも最後は「あぁ〜〜〜〜ぁ〜〜ま、いっかぁ」的に終わるのだけど
今回は無事一等の食器洗い洗浄器もゲット出来てめでたしめでたし

なんだかんだ言いながら楽しそうな家族だなぁと。

しっかし、今回も買い物し放題だし、鬼嫁金使うよなー(イイなぁ・・・←それかよっ)
posted by 使い魔 at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

