2005年12月10日

あなたの心はいくらですか?

あいあい〜〜。今回も夜霧さんちで見てやってみましたー

心の値段かぁ・・・・どうなんだろっドキドキドキ
ってなわけで早速やってみました

あなたの心いくらですか?

調査結果
お値段:42982857円

内訳
優しさ15%  協調性24%  欲深さ17%  嫉妬深さ4%
奔放さ24%  自己顕示性15%
四捨五入のため100%にならないことがあります。

貴方の心は「中の下」です。
お値段的に見てまあまあかどうかという微妙なところにあります。
磨けば光と思われますが、放っておけばカビます。注意しましょう。
中の下・・・・結構低いらしい。
カビないようにしますか。。。


優しさという点で言えば貴方は普通の人です。
嫌な奴には何もしないが友人ためには多少の労苦はやむ得ないと妥協する方です。
協調性という点では貴方はあまり問題がありません。
大抵の人とはうまくやっていく事ができるでしょう。
普通に優しい様なので皆様ご心配(?)なく!お付き合いくださいw

物欲は人並みです強すぎもせず弱すぎもせずちょうどいい感じです。
「妬み」と言うものと縁遠い部類です。
周りはそれを歓迎しているでしょう。
奔放さという点で貴方の右に出る者はいないでしょう。
かなり気ままに生きているという印象を周囲に与えている可能性があります。
周りに流される事もなく、鼻につかない程度のバランスの取れた自己主張ができます。

結構低い結果でどんなことを書かれるのかと思ったら
以外に普通だったので逆にビックリしました
posted by 使い魔 at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。