2005年12月18日

私の長所

自分で思う自分の長所は・・・・頭脳明晰!!・・・と言うのはウソでたらーっ(汗)
まぁ明るい事かな?てな感じなんですが。
なんでも、自分の長所を診断してくれるサイトがあると
今回も夜霧さんとこで見つけたのでやってみることにしました。

あなたの長所診断します
結果
あなたの長所は天性の明るさです
あーー・・・やっぱし

あなたは自分の周囲に楽しみを見いだす能力があり、いつも明るく陽気です。
天性のアイデアマンで、ものごとの肯定的な面に目を向けることができます。
楽天的な自信家のあなたには、人間的な魅力があり、周囲の人々にやる気や可能性を感じさせることができます。
また苦悩のなかにあっても、明るい面を見つけることができるので、楽しい人生を送ることが可能です。
あなたの明るい性格でグループの人気者になることは間違いなしです。
さすが長所占い!むず痒くなるほど褒め上げてくれます
うん。これなかなか楽しいぞ!(褒められるの大好きw)


あなたを象徴する動物は・・・
春を楽しむチョウです。

さらに長所を伸ばすには
あなたには「責任感の欠如」という欠点が隠れているかもしれません。
あいたたたた。耳が痛いです
あなたはすばらしいアイデアを出すことができるのですが、その仕事を責任を持ってやれるかどうかが、あなたの評価につながります。
多くの可能性の中からひとつの可能性に賭け、それに打ち込むことが必要です。
一つのことって飽きちゃうんだよねぇ・・・・
平凡さに飽きずに、最後まで責任をもって仕事をやり遂げたとき、あなたは大いに成長できます。
さらに人を思いやり、感謝の気持ちを持つことができたなら、あなたは多くの人を魅了することでしょう。
ありがとう

てなわけで皆様もやってみてはいかがでしょう?
なかなか気分いいですよーww
posted by 使い魔 at 21:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アタシも同じだった〜〈爆)

やっぱ人間ほめられてナンボだよね〜〜ははは。

なんてのんきにパソ見てられないんだよ〜〈笑)
師走はやっぱりなんだかんだ忙しいねぇ〜〜

気分よくなったところで一仕事だぁ〜(^^)/~~~
Posted by なべママ at 2005年12月19日 10:46
なべママさんの長所が天性の明るさってのはシックリきますなぁ。
んでもって、そう!ほめられてナンボマンボうっ!

師走なのに、師走らしいことをしてない使い魔でした。
Posted by 使い魔 at 2005年12月19日 23:57
わたしもやりましたー。
こういうのって、好きー!
ちなみに、
「あなたの長所は芸術的なすばらしい感性です」
だった(笑)
どうでしょ?
Posted by けやき亭 at 2005年12月20日 22:10
マキさんもピッタリじゃないですかっ!!
芸術的なすばらしい感性!!
これ、なかなか言い当ててると思います〜
しかも、褒められて嬉しいですよね(きひひひひ)
Posted by 使い魔 at 2005年12月21日 11:00
私もマキさんと同じだ、わお!
んで、美しいクジャクだって〜。
長所は当たってる気がしなかったけど、長所を伸ばすには、以下は納得だった。
Posted by yyuu at 2005年12月22日 09:29
お〜!芸術的な感性を持った人がここにも一人!
・・・・ってそこ合ってないのか?
自分で気付かないだけかもよ〜

因みに、ままちんは愛する心だったっけな。
長所で心褒められるなんて良くない?(笑)
なんかえろい〜とか思っちゃったことは内緒
Posted by 使い魔 at 2005年12月23日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。