2007年09月06日

バシッ!

うちのテレビは現在
画面を叩かないとつきません。

えぇ。もう一ヶ月以上こんな状態。

家具充実させてる暇があったらテレビ買えって感じなんですが
娘に言わせると
「諦めなければつくテレビ」なので
ずっと叩き続ければ確実につきますので、未だに買ってません(ぉい

秋田に里帰りした時
テレビが一発でつくので(当たり前なんだけど)
「凄いね!一回でつくなんて!!」と大喜びしてました(え
母から「買ってあげて(涙)」と言われましたがw

私だって欲しいよー
ただ、ふんぎりがつかないんだよ〜〜〜(叩けばつくから。)
でも、そろそろ限界かな。赤が出なくなってきた(プ
posted by 使い魔 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家の事件簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。