2005年12月25日

鬼嫁日記 最終回

評価:★★★★

なんか書き忘れてるなぁと思ってたら、これだ!鬼嫁最終回感想

はいはい〜今回の倉田さん
先週の放送を見て、もしかしたら最終回出演シーンないのでは・・・・と心配してましたが
アップ有セリフ有で良かったぁ。
しかも「寂しい人だったんだねー」なんて言われてて
ぷいっと去っていく倉田さん可愛かったです。
あぁ連ドラいいわぁ。例え出演シーンが少なくとも 壁 |дT)o エーン

さて本編感想
今回結構感動な最終回でした。(え?
しっかしあの回子供達観ちゃったらサンタ信じなくなっちゃうジャン(゚Д゚;
まぁうちの子達観てましたけど、まったく信じてますが(爆笑)
一緒に観てたこっちがヒヤヒヤしたよ。
posted by 使い魔 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。