2007年11月12日

三河の麦とろ〜オーシャンズバーガーイン

パパとらんちしたところですにゃ。

門前仲町にある
愛知県三河の郷土料理屋 三河の麦とろ定食

621283550_113.jpg評価:★★★☆
麦とろは美味しいと評判の店で、たまに二人で行ってる。
ダシが入ったとろろがとろっとろ。
値段も手頃な六百五十円位。だったかな?

とろろというと、男鹿半島というお店のランチ
とんぶり入りの山かけ丼もうまい。
こっちはしょうゆで頂きます。この食べ方のほうが私には慣れてます。
田舎秋田なんで。
画像はなし。評価:★★★
ここは山かけより12時まで来店すれば500円という鉄火丼がおすすめ
鉄火丼の評価:★★★★

んーで、おしゃれなとこにも行きますよって事でこちら↓
621283550_59.jpg
ららぽーとの中庭?付近にあるオーシャンズバーガーイン
雰囲気がいいですぉ
んで、値段はハンバーガーとしては高いケド、味と雰囲気で無問題
ハンバーガーは私がアボカドサルサバーガーで旦那がタコスバーガーでっす
ここ、景色もいいし良かったですよ

・・・にしても

ららぽーとは流石にオシャレですな
ママ達のベビーカーのグレードが違います(苦笑
posted by 使い魔 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。