2006年01月06日

我が家の初売り物語

元旦に秋田の実家へ里帰りしました。
3時過ぎに着いたので、福袋ないかなぁ・・・と思ってたのですが
買いに行ってきました

こころんには
kofuku.jpg  ari.jpg
この二つ。
評価:★★★☆
まずまずでした。
服は普通に全部着れそうな無難なものばかりだったし、福袋になってる袋はビニールバックで習い事などのスクールバックに丁度いい!ので気に入りました。
アリエル福袋はアリエルずくしです。こころんは大喜び!写真に写ってませんが鏡も入ってました

ケンには
kenfuku.jpgミチコロンドンの福袋
ミチコロンドンは別に好きなわけじゃないのだけど、スポーツの福袋が去年と中身が一緒っぽかったし、コレにはジーンズが入ってるって事だったので
一個しか残ってなかったし即決
評価:★★★
ジーンズは満足〜。太めでサイドが派手で好き
でも、やっぱりスポーツ系が良かったかなぁ・・・・
プレゼント元旦はこの3つを買いました

で、3日の日はスポーツ用品店に!
目指すは限定10セットのケンのスキーセット
一時間前から並んでたのだけど、寒いし暇だしキツイなぁ・・・と思っていたら
目の前で事故が有(子供が開いたドアで隣に駐車していた車を傷つけた)
成り行きを見守ってたらあっという間に一時間経っていて入店時間になりました(笑)
で、お目当てのスキーセットゲット!!
お値段聞いて〜〜
なんとスキー、金具、ストックで4990円(安っ!)
まぁ靴も買ったので9800円位かかっちゃいましたが満足〜
そこで大人用の福袋も初めてゲトです。
今回の秋田は急に行くことを決めたので、旦那と私の着替えが下着意外ほとんどゼロでした。
焦って用意したからなぁ・・・
で、サーフィンメーカーのRUSS−Kの福袋を買ってみました
評価:★★★★
良かったんです〜〜コレ!良かったんですぅ〜〜スキーも福袋も!!
中身↑な感じですが色は黒系を選びました。

で、5日にも買い物に出かけたんですが
もう正月だからっていう安い物も見つけられず・・・
なんか足疲れてヘトヘト〜〜と思ってたときに
真横で変な声が
??
neko.jpg
猫ひろしでした。ラッセーラ ラッセーラ(笑)
posted by 使い魔 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 服とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11394949
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。