2006年01月12日

西遊記 第一話

評価:★★★☆

テレビつけたらやってたので観ました、途中から@西遊記
話はまぁ普通に面白いんだけども、ちょっとちゃちだったり
きんとうんが葉っぱ?羽??だったりして雲じゃないじゃ〜〜んだったり(笑)
結構突っ込みどころも満載です。
これ続けて見てたら慣れるのかなぁ。

心が欲しいと言っている孫悟空が一番心情豊かだったりする気がします。まぁいいですけど。怒鳴りの演技が多いから大変だなーとか思って観てたり(笑)
ウッチャンがかっこいいじゃんよぉとか思ったサ
そういえば、カッパは日本古来の妖怪なので、原作は(読んでないけど)顔色の悪い大男の妖怪らしいです。(マメ知識)

で、里見八犬伝もそうだったのですが、西遊記も話的に子供ウケしますよね?!
類にもれずケンケンも面白かったようで最後まで観てたんですが
SPだから終わるの遅っ!
8時台だといいのにぃ・・・・・タダでさえ寝るの遅いのに(くぅ・・)
posted by 使い魔 at 13:12| Comment(5) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
西遊記さぁ、なんかちゃっちかったよね。
夏目雅子の時の印象が強いのか、もっと壮大なスケールだったような気がする・・・
かくし芸大会見てるみたいだった。
王子がふかっちゃんのファンだから続けて見るんだろうけど私的にはパスだな。
子供にはいいかもね。
Posted by kugiko at 2006年01月12日 16:49
西遊記さぁ、なんだかちゃっちくなかった?
夏目雅子の時の印象が強いのか、もっと壮大なスケールだったような気がする・・・
かくし芸大会見てるみたいだったよ。
王子がふかっちゃんのファンだから続いて見るんだろうけど私的にはパスだなぁ。
子供にはいいかもね。
Posted by kugiko at 2006年01月12日 16:52
ごめん!
消えちゃったと思ってダブルで投稿してしまった・・・
Posted by kugiko at 2006年01月12日 16:53
夏目雅子の時の印象が強いです。私も。
でも、岸部四郎よりはうっちゃんのがイイなぁ(笑)
子供にはいいと思います。コメディな場面では転げまわってますし・・・・

もっと壮大なスケールでしたよねー。これからいい様に変わっていくのかなぁ。
とにかく子供達がはまってるので観そうですけど、私は流し見かなー

で、気になるドラマは「小早川伸木の恋」
唐沢敏明が出るし〜なんといっても
大泉洋が出る!!(水曜どうでしょうの!!)
Posted by 使い魔 at 2006年01月12日 21:28
seesaaってコメントの反映が遅いんですよ。
なんかタイムラグがあるんです。
だからコメント慣れないと二重三重投稿になっちゃうんです。
なのでお気になさらず〜〜
Posted by 使い魔 at 2006年01月12日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。