2006年01月13日

小早川伸木の恋 第一話

評価:★★★★☆

主役が唐沢敏明さん。彼出演のドラマならはずれはないだろう!(断言)
しかも、北海道に住んでいた時に深夜おおいに笑わせてもらった水曜どうでしょうの大泉洋さんも出てる。
毎週楽しみになりそうだ(ワクワク)

で、感想
なんか胸がざわつくドラマです。
おもしろいってのとはちょっと違うなー。なんつーか切なくなる。
谷原さん(・∀・)イイ!!な。綺麗だし(ヲイ)
小早川伸木はいいひと過ぎる。
争いを避けてるだけとしてもなんかストレス溜まりそう(実際溜まりまくってるけども)
妻はちょっと病的で、酷すぎだけど気持ちはまぁわかる。子供可哀想だなぁ。

第一話あらすじ
大学病院に勤務する外科医小早川伸木。
技術も人望もある優秀な医師。争いごとが嫌いなので、出世欲もない
妻は嫉妬深く情緒不安定。子供(娘)はヒステリックになってる母を毎日視ている。
病院内での人間関係にも悩む。
美村浩一教授(古谷一行)には頭が上がらない
同期の竹林隼人(谷原章介)は伸木を一方的にライバル視
正義感を振り回す研修医の沼津壮太(大泉洋)に振り回される
そんな中、親友で弁護士の仁志恭介(藤木直人)に(強引に)誘われ、盆栽教室に通う事に。
そこで手伝っている作田カナ(紺野まひる)という女性に惹かれる
最後沼津壮太がトラブルを引き起こす
posted by 使い魔 at 09:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見た見た!
漫画で読んでいたから絶対見ようと思ってたんだ。
妻がイメージ通りだったよ。
これからが楽しみだね。
「けものみち」も見たんだけど、こちらはドロドロで久しぶりに見た平幹二郎が相変わらず不気味でした。
こちらも今後が楽しみ!
Posted by kugiko at 2006年01月13日 10:53
私は原作の漫画は読んで無いんですが
そうですかー妻がイメージ通りかー・・・・
この妻、知り合いにソックリ(゚Д゚;
被害者意識の塊、情緒不安定、ヒステリック
まんま被る・・・今度飲みに行った時にでもお話しましょう〜

けものみち観て無いです!おすすめみたいですね?
観てみよう〜っと。
夜王はSPで北斗(萩野さん)がお店を追放されちゃったので観ないと思います・゚・(つД`)・゚・
Posted by 使い魔 at 2006年01月13日 13:43
唐沢さんドラマの番宣番組で撮影中疲れも見せず周りに気配り忘れずで常に笑いを振り撒いてるタフっぷりといい人さに感服しました。すげぇ。
谷原さんあの役ハマってていいです。
手触りがざらざらって感じのドラマですね。あんまり気持ちいい感じはしないけど目が離せないです。

ということで、お久しぶりです。
息子がインフルエンザに感染して今日は仕事休んだのでこんな時間に。
胃腸にもきてて入れたもの吐いちゃうので飲ませた薬もさっき吐いた。
早くよくなっておくれ。見てても可哀想で辛いからorz
Posted by 亜輝 at 2006年01月19日 13:50
ドラマ第一話の日は一日中ってくらい番宣に出ていたものね(唐沢さん)
萩野さんも唐沢さんとお仕事無いかなぁ〜
今日も谷原さんイイ味出しまくってましたよねー

お久しぶりっチュ。
インフルですかぁ。グッタリしちゃうんだよね(´・ω・`)ショボーン
薬ってタミフルでしょう?なんか副作用とかも言われてて怖いよねー・・・
でも、あれが効くんだよね。
しかし吐いてたら効果がΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
お大事になさって下さい。
亜輝さんも移らない様に気をつけてねー!二人で寝込んでたらしゃれにならん。
Posted by 使い魔 at 2006年01月20日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11640824
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。