2006年01月14日

ほんとうのあなたの正体は?占いをやってみた

夜霧さんの結果が散々なものだったのでwちょっと恐怖に感じながらやってみました。
夜霧さんちで見つけた(いつもありがとうございますぅ〜)
ほんとうのあなたの正体は?占いスタートです。

結果

あなたの女性度50でした!
--------------------------------------------------------------------------------
このテスト、実は貴方の中に潜む女性度の鑑定でした。!
女性度は0〜6まで7段階あります。そして、あなたの女性度は?。

女性度−2:ちょっと男っぽいけど標準人です


貴方が男性であれば・・・・の結果は男性じゃないので割愛します

女性のあなたは、それこそ男女両方から人気ナンバーワンの存在でしょう。
気さくで、ちょっと知性もあり、それでいてキュート!
同性の女のコからも人気があり、申し分ありません。
世の中女々しい男もいるけど、そんな人にも寛容な人。グレイト!
でも、彼女、結婚のパートナーにするには
男がしっかりしてないと、尻に敷かれますよ。

きゃぁ〜〜〜〜何コレ。
凄い(・∀・)イイ!!事しか書いて無い。なんかむず痒い〜〜〜
けど、メッサ嬉しい
posted by 使い魔 at 20:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたし女性−4「女性らしい人」だった。
女性の中では標準的みたい。
あんまり当たってないかも。
姐さんは当たってるのにねぇw

しかもまったく褒められてない。

その時その時を楽しく過ごすことが上手く、友達も環境の変化によって変わり、
長年同じ人と親友づきあいをすることは少ないです。
男から見て、女のいやな部分も見えますが、しょうがないなあ!と許せる範囲です。
それよりは大部分がかわいいなあ!やっぱり、女だよねと感じるでしょう。
パートナーには違いなくても、無意識に異性を感じる存在で、全ての運命共同体とは見れません。
Posted by ままちん at 2006年01月20日 10:40
>かわいいなあ!やっぱり、女だよね
いいじゃんかよ。なんか女として負けた(くそーww)
Posted by at 2006年01月20日 22:49
↑あ。これ私のコメントね。名前忘れてもーた
Posted by 使い魔 at 2006年01月20日 22:50
んでも 当たってないから!!!w
>かわいいなあ!やっぱり、女だよね
なんて思われないキャラだってのはよくわかってるだろうよ!!(爆)
Posted by ままちん at 2006年01月22日 08:50
あらぁー。いい女だと思って見てるわよぉ?
Posted by 使い魔 at 2006年01月22日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

