この記事へのコメント
使い魔さ〜〜〜ん・゚・(つД`)・゚・
先週子の病気のためゆっくり見れなかったので2話まともに見てなくて、そのまま3話見たモノです(^^;
今回はある意味1話完結系のリズムのいい展開でした。
伸木に問題が起こったけど『そうくるか』という
オチで救われたみたいな(にしたってありがちな展開だったけど^^;)・・・。(ネタバレになってないよね? ね?)
唐沢さんほんとに上手いですよねぇぇ。今回久々にたっぷり唐沢さんを拝んでてつくづく思います。
タニッパラもいい人と共演できてよかったなぁ(しみじみ)。
うお〜、2話あとからもっかい見直そうっと。

インフルエンザ、おかげさまで今週初めから学校行けるようになりました。
小さい頃からおたふく、水疱瘡、手足口病、何になっても
さほど熱も続かず軽い症状で終わってたけど、インフルエンザでもそれを発揮したらしい(笑)。
タミフル・・・かかりつけの医者だったせいもあって聞きやすかったので副作用のこと聞いてみたんだけど、いろいろ言われてるけど薬の副作用のせいというだけでもなくて、高熱による脳炎で起こってる症状の可能性もあるし、薬の副作用なのかどうなのかそのあたりはまだはっきりと結論出てないらしいです。これはこれでまた不安な気もするが・・・。
ほんとに流行ってきてるから使い魔さんたちも気をつけてくださいね〜。
でもインフルエンザの薬が苦くて飲ませるのに苦労した〜・゚・(つД`)・゚・
Posted by 亜輝 at 2006年01月27日 23:16
んがーー。見逃しちゃったんで、リズムのいい展開?観たかった〜〜
ネタバレOKなのにぃ。
だって録画して無いし@自分

インフルエンザ治ってよかったねー!
苦いんだよね@あの薬
うちはもっぱらアイスに混ぜて・・・それでもダメな時はスポイトで
早めに治った様でなによりです。

ほい。気をつけます。ありがとう
Posted by 使い魔 at 2006年01月29日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12347105
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。