2006年02月19日

WEL-COME to パラダイスを観てきました

評価:★★★☆

先週土曜に観劇してきました。
performance_img_2.jpg
本日が楽日で当日券もあるようなので、気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら(公式)

舞網(マイアミ)市は常夏で知られる別荘地(海も近い)地元の人々はこの地をマイアミパラダイスと呼ぶ。そのマイアミパラダイスで繰り広げられるワンシチュエーションコメディ。

クスッとした笑いやほろっとさせる場面もあり楽しめました。
特にドク(萩野崇さん)の可愛さが満天です。
モトさんが出ているし、大笑い出来る舞台なのかと思ってら結構しんみりしてました。
ちょっとダラダラと長い感があったのが残念。
同じたいしゅう小説家さんの舞台で言えば、話的には以前観た「コトブキ!」の方が好みでしたが、これはこれでほんわかしていて良かったと思いますー

劇始まる前と観劇後のロビーで3人組みの演奏があって、そうゆうのもなかなかいい演出だなぁと思いました。
posted by 使い魔 at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13451846
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。