2006年02月22日

ドラクエ[キャラ占い

やってみました。
ククールとかだといいなぁ(むふふぅ〜揺れるハート)と思ってね。
ドラクエ[キャラ占い

さて結果は!!
使い魔さんはラプソーン です!
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜

● ラプソーンさんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。
人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。
また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。
どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。
ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。
自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。
はい・・・素直さを大切にしてみますww

あなたと相性がいいのはドルマゲスです。
嬉しくないーーー

● 使い魔さんの本当のお母さんは、現在、道頓堀周辺をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。
がははははは。なぜ道頓堀周辺!?
posted by 使い魔 at 01:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハロー
Posted by 智世 at 2006年07月25日 15:43
ハロー君たち
Posted by 智世 at 2006年07月25日 15:46
寄り道で来ました。

占い結果ラプソーンだったんですか。
私的には「いいなぁ」って思いました。
実は私ラプソーンのこと好きなので…。
ちなみに、私が占ったらマルチェロが出ました。
Posted by M-1 at 2006年10月20日 20:45
>M-1さん
いらっしゃいませ。書き込み嬉しいです。

ラプソーン好きなのですか(゚Д゚;
ま・・・まぁ趣味は色々有りますよね(オドオドww

で、マルチェロだったんですね。カコイイ
二人で悪役同盟でも組みますかっ!
Posted by 使い魔 at 2006年10月20日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。