2006年02月22日

見たらするバトン

見たのでやってみました。
その名も「見たらするバトン」

てなわけでスタートです。
◆ 今、どこに居る?
家のPC前 

◆ 今、一番近くに誰が居る?
子供達。
さっきまでケンの友達が3人来てたんだけど、
実は学童サボってきてたことが判明(゚Д゚;
学童に送っていきました・・・。

◆ 今、どんな服装?
上はこんな感じ。
ima.jpg
これに下ジーンズで午前中から出かけてたんだけど、家に帰ったので
上はこのまま下だけスウェット・・・  

◆ 今、何食べたい?
ジャイアントコーン(ナッツのつまみ)

◆ 今、何飲みたい?
ビール
  
◆ 今、真後ろには何がある?
キッチン
  
◆ 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
母子手帳(なんでだ・・・?)
 
◆ 今、誰に会いたい?
税理士さん

◆ その人に今伝えたいことは?
ここの書き方がわかりません・・・・・・・・_| ̄|○
 
◆ 今一番歌いたい曲は?
サムライソウル
  
◆ 今の体調は?
むくんでる。
   
◆ 今どんな気持ち?
ちょっと焦ってる
  
◆ 今すぐこのバトンやってもらいたい人
この記事を最後まで読んでくれた人
posted by 使い魔 at 15:35| Comment(4) | TrackBack(1) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ははは・・・
やってみてもよい??

税金関係・・・毎年大変だね〜おつかれさまですぅ(^_^;)
Posted by なべママ at 2006年02月26日 10:54
ドンドンガンガンやっちゃってください〜

毎年の事なんだから、そろそろ慣れるべきなんだけどもさー。
日ごろサボってるからこんなことに・・(゚Д゚;

なんか久々だね〜〜
Posted by 使い魔 at 2006年02月26日 18:15
昼寝したあげく夕飯準備もせずPC遊びしてる
この時間にこのトピ読んじゃったじゃないの(爆死)

てゆーか服装じゃなくチチに見とれてました
ごめんなさいw
Posted by たれ at 2006年03月09日 18:17
見ちゃったからにはやってみなはれ(うっひっひ)

チチかよっ!
ハラじゃなくてまぁ・・・良かった・・・・
Posted by 使い魔 at 2006年03月09日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

『見たらするバトン』やってみた。
Excerpt: 勝手に、使い魔さんところからもらってきた(笑) 最近、他サイト様徘徊してないなぁ〜 今日あたりはまわってこようかなぁ。 さて『見たらするバトン』 見ちゃったからね(苦笑) やってみよう。..
Weblog: ぢもてぃブログ
Tracked: 2006-02-26 11:25
×

