2006年02月26日

Perlerbeads知ってるぅ?

評価:★★★★

二年ほど前に友人から紹介して貰って購入。
kawada.jpgPERLER BEADS

プラスチックのビーズで形を作ってアイロンかけると作品になるというコレ。
前買った時は最初だけ盛り上がったものの
まだ年齢が低かったからか?うまく型にはめられず散らかすので、そのままお蔵入り状態でした。
が!最近引っ張り出してきて、はまってます@娘

んで、作ったのはこんな感じ
sakuhin.jpg
蛍光ビーズで作ると夜も綺麗だし、子供のイベントの優勝メダルとかにも出来るし、結構いいですよ。
公式サイト行くと凄い作品がいっぱいで、大物にもチャレンジしてみたくなったりもする。(とりあえずしないけどもー・・・)
posted by 使い魔 at 17:38| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいね!!
うちはアイロンが面倒でアクアビーズを買ったんだけどアクアビーズってなかなか値崩れしてくれないから高いんだよね(^^;
アイロンビーズ買おうかなぁ
Posted by jun at 2006年02月26日 19:30
アクアビーズってのがわからないんだけど、高いならダメだわ・・・

これは結構手頃価格で子供達も色彩感覚鍛えられるし(?)細かい作業で根気と手先の訓練になるし(?)(・∀・)イイ!!と思うのー

でも本格的にやっちゃうと、子供達ついてこないだろうなぁって思ってとどまってます(笑)
Posted by 使い魔 at 2006年02月27日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。