2006年03月05日

悪党占い

やってみました悪党占い

悪の魅力にとらわれたあなたへの、神よりのメッセージってことで(笑)
私の結果はこちら↓

使い魔殿は甲賀幻妖斎でござる!
● 甲賀幻妖斎さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。
自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。
沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。
リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。
どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。
その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。
知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。
好敵手をどんどん追いつめる冷徹さが吉と出るか、凶と出るか。
下の者に恵まれれば天下を取ることも可能です。
赤い色は凶。白や青もあまりよくありません。
物事を筋道立てて考える理論家だなんてまったく自分では当たってない気がしますが・・・きっと深層心理ではそうなんだわ(爆)
沈着冷静・・・・ひたむきに物事に取り組む姿勢・・・(゚Д゚;
うーん。き・・・きっと深層心r(以下略)

ラッキーカラーはピンク
ピンク好きです。でも、赤も好きー(苦笑)

● 使い魔さんの開運ヘアスタイルは、パンチパーマです!
えぇ。きっとバッチリ似合うと思いますww
父ちゃん天然パンチだし(爆)


これ、名前(HN)と今観たい時代劇っていうので占うんですが
その答えがダメだったんだな。きっと
何を書いたかって?
「バカボンド」
いやぁ最近漫画を一気に読んだので観てみたいなぁって思ったのですよ。はい。。。
ちゃんとやってた時代劇で言ったら「大岡越前」が今観たいんだけどー
それだと結果は幕府の要人でございました。
posted by 使い魔 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。