2006年03月12日

風呂上がりの夜空に

評価:★★★★★

すごい好きだった。この漫画@全5巻だったかな
furo.jpg
著者名 小林じんこ  本出版社名 講談社

私の青春のコミックです。ハイ

この後、りなことお兄ちゃんってのが出て
そっちも面白くて買う気満々だったのに途中で打ち切り?!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!楽しみにしてたのにぃ・・・面白かったのにぃ・・・

んで、風呂上がり、実家に有る筈〜と思って里帰りした時探したら母から「処分したよ」とのお答え・・・・・_| ̄|○
ガッカリしました。えぇ。
高校生の物語。いいなぁ共学!私女子高だったもんで・・・
風呂上がり読みながらのBGMはやっぱり雨上がりの夜空に、かなぁw

前にコミックバトンで記事にしたのだけども、漫画カテゴリにも残しときたいな・・・と思って書いてみた第二弾
posted by 使い魔 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。