2006年03月18日

小早川伸木の恋 第十話

評価:★★★

みーちゃんの笑顔が切なかったなぁ。
大泉洋も切ないなぁw

離婚調停って苦しいものなのね。罵倒しあうのか。
精神的に凄いきそう。

伸木はカナと一緒にならなくてもいいから、一度別れてリセットしたほうがいんじゃないかな。
みーちゃんには悪いけど。

あらすじ
伸木はカナにプロポーズ。
妙子は離婚はしたくない!と、女弁護士を代理人に。
それを受けて仁志は自分が代理人になると伸木に申し出る。
話し合いは平行線。伸木はカナの悪いところを表に出さないので分が悪い。

カナの職場を探し出した妙子「伸木を返して」と。

婦長は娘との対面で可能性がゼロじゃないのなら生きたい!と願う。
そして「あなたになら殺されてもいい」と教授に手術を頼む。
教授は伸木にサポートを頼み、婦長の難しい手術は成功。

大泉洋の彼女は病院を辞めた。
今までのは演技だったもうかまわないで欲しいと大泉洋を拒否。
大泉洋落胆・・・・・_| ̄|○
竹林先生は病院を辞めて匠子専任ドクターになる事に。その後開業するらしい。
こっちはもうラブラブー

みすずが父親会いたさに病院に妙子に黙ってやってくる。
探し回る妙子に電話する伸木
三人で手をつないでいるところをカナが目撃。
ショックを受けるカナ。伸木と離婚の事で聞こうとするが「家族の問題だから」とやんわり突き放される。

夜みーちゃんが行方不明に。。。。
posted by 使い魔 at 08:59| Comment(0) | TrackBack(2) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「小早川伸木の恋」の第十回。
Excerpt: もう、佳境も佳境。 とうとう、自分の熱い思いをカナに告白した小早川伸木。 問題は山積してるぞ。 Category 「小早川伸木の恋。」←今までの記事 伸木はカナに「妙子と離婚するまで、..
Weblog: mountain77 D.Reverse side
Tracked: 2006-03-18 20:01

小早川伸木最終回へ 偶然が重なり合ってできる幸・不幸
Excerpt: どうしてもこのドラマは全員の幸せに行き着かないんだろうか{/face_ase2/}笑作田カナはエンドロールが流れ、伸木妙子がみすず捜索に奔走している間、ノブキの部屋の電気を消し、画面から姿を消してしま..
Weblog: 長江将史〜てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ 
Tracked: 2006-03-21 13:05
×

