2006年03月18日

女王の教室 エピソード1

評価:★★★★

マヤの過去は悲しすぎだった。
まじめすぎるマヤは周囲から浮いてしまう。
裏切られ歯車が狂っていく。。。
あのマヤになるまでの物語。今夜も見逃せないなぁ。

あらすじ

父親を憎み、小学校では問題を抱え
教え子にだまされる形で学校を退職(追放?)、そして逃げるように結婚。

マヤの子供に対する執着で夫婦関係は最悪、子供はチック病に。
そして子供はマヤの為に蝶を採ろうとして死んでしまうヽ(`Д´)ノウワァァン!!
そして離婚

死のうと思ったマヤの元に問題児の教え子から電話が来る。
真剣に向き合う事で教え子に気持ちが伝わり
再度教師になる決意をする。
posted by 使い魔 at 09:20| Comment(4) | TrackBack(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女王の教室エピソード2がおもしろかつたです
Posted by 二藤夕貴 at 2006年04月22日 11:38
コメント嬉しいです。いらっしゃいませこんばんわ。

そうですねー。私も2が好きでした。
http://tukaima.seesaa.net/article/15056960.html
Posted by 使い魔 at 2006年04月22日 23:15
uuuuu
Posted by 二藤夕貴 at 2006年09月15日 18:10
また放送して
Posted by 二藤 at 2006年10月12日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15011167
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「女王の教室EP1〜堕天使〜」理想に溢れた真矢の過去
Excerpt: 昨年日本中を話題の渦に巻き込んだ「女王の教室」の物語の年代から遡る事12年前。今回の特番で語られた過去のエピソードは、真矢が「鬼教師」になる前の出来事。真矢は黒い服を着た「黒真矢」の時代とは違い、..
Weblog: The Natsu Style
Tracked: 2006-03-18 19:33
×

