2006年03月24日

マックの景品

評価:★★★

おやつ何にする〜?とこころんに聞いたところ
「マクドナルドのシナモン」とのお答え・・・・・_| ̄|○
そりゃ食べ物じゃなくておもちゃだろっ

まぁいいか。。。

てなわけでハッピーセットのナゲットとプチパンケーキをおやつに買い
おもちゃをゲットしてきました。
moka.jpg
ドラゴンボールZの方ピッコロしかなかった・・・(゚Д゚;選択の余地なし

んでコレ、リンク先飛んで貰うとわかるんですがここ
ポージングが微妙
そして顔も微妙
うちに来たピッコロみても
pikoro.jpgどーーーーん(゚Д゚;
なんか若い(核爆)

んで、女の子用のシナモンロールの方は
シ・ナ・モ・ン!と大騒ぎしていた娘でしたが
選ぶ段階になったら「モカにするぅ〜苺可愛い〜」と。
わかり易い子だよ、まったく。。。

予想外に良かった事は、期間限定だったらしいんだけど、ポスターが付いてた事。
まぁどこにも貼るとこなんてないので、下敷きの方が私的には良かったんですけども、子供たちが嬉しそうなので良かった。うん。
posted by 使い魔 at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。