2006年03月31日

恋愛能力診断をやってみた

久々に占いとかやってみました恋愛能力診断

そんでは結果をどぞー
あなたは 恋愛狩人 タイプです
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ハンターですぜ?奥さんキヒヒ

あなたの恋愛習熟度は 50% です。
評価: モテ気味
お?なんか結構高い感じです。評価がストレートですな(笑

なぜか理由は分からないけれど急にモテたりするあなたは,異性に好かれる魅力の原石を持った人です。
そのことに気づくかどうかがポイントで気づかない場合はすぐに飽きられてしまう微妙な位置にいます。

そして私は気づかない人ですな・・・・・_| ̄|○

あなたは恋愛をすると
恋人に 特にこれといって何もない影響を与えます。
つまり何の影響もないようです。寂しい・・・

あなたと恋人との間に恋愛がある限りはお互いに恋愛に惹かれて一緒にいることができますが,他により魅力的な人が現れたり,嫌な部分が重なると最終的に簡単に心が離れ別れることになります。
まぁ北七より魅力的な人は現れませんが・・・・とか一応書いておこう(笑)

あなたは行き当たりばったりな恋愛 をする傾向があります。
行き当たりばったりって・・・(゚Д゚;

特にわがままでもなく,適度に自己主張の出るあなたは,年上とも年下ともうまく関係を築くことができます。
ただ無意識のうちにこなしている事が多いので環境の変化や時間の経過により恋人に心変わりをされる可能性があります。
へー・・・・・

あなたの恋愛精神年齢は 34歳 です。
なんか実年齢とほとんど変わらないのね

あなたはほどほどに情報にも触れそれに応じて経験もして来た,年相応の恋愛精神年齢をしています。
劇的な恋愛に遭遇しやすい傾向があります。

あなたの次の恋の始まりには ボールペン が関係するかも。
?ボールペン??
毎日持ち歩いて転がしてみますかー(笑)劇的な出会いがあるかもぉ〜?!
posted by 使い魔 at 14:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15883945
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

恋愛能力診断。
Excerpt: 使い魔君ちにあった恋愛能力診断をやってみた。 やる前から きっと使い魔君と 似たような結果だろうなぁとは思っていたが・・・・ 以下↓結果 【あなたは 恋愛狩人 タイプです。】 ..
Weblog: 三十路オンナのツブヤキ
Tracked: 2006-04-01 16:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。