2006年04月01日

的中率8割★素質適応理論をやってみた

TB返し(笑)
ままちんのブログにあったのでやってみる事に。
ままちんとは恋愛能力診断はまったく一緒の結果だった(゚Д゚;
が、
こちらは誕生日で占うからさすがに一緒はないよねー

コレ、相性占いも出来るんだけれども、北七とやっても・・・・・ねぇ。
もう夫婦だしw
しかし、まぁ一応やってみました。

結果・・・・・72%!
これってどうよ?・・・普通って事かな。
高くもなく低くもなく微妙だなw

てなわけで、かなり当たるという噂の的中率8割★素質適応理論
診断結果はこうなりましたよぉ〜
ひらめき性格診断
冷静にものごとを判断するクールな女性だが、ほめられると有頂天になってしまうことも。
えぇ。そうです。
褒められるとどこまでも乗せられ昇っていきます。昇天ですw


黒ハートココロの本質
マイペースで平凡なことは嫌い。
人づきあいが好きで、親身に面倒をみるやさしい人。
マイペースうんぬんは誕生日占いでは欠かせない私の結果です(汗)

ハートたち(複数ハート)恋愛傾向
人とは適度に距離を置いてつきあいたいタイプ。
信頼が深まるまでは心を許さない。
そのとうりです。なんでわかるんだろっ
コレ、友達関係でもそうなんだよな。。。


わーい(嬉しい顔)友達付合い傾向
人に何か頼まれると断れないタイプ。
自分からはアピールせずに、人の誘いを待つ。
ここの結果はままちんと一緒だ。
んで、私はあってると思う。どっちかというと待つ方かも。


性格表 (5点満点)
   親切度●★★★
 しっかり度●★★★
 甘えんぼ度●★★★
 わがまま度●★★★★★
ポジティブ度●★★★★★
ポジティブな我がまま・・・・やな奴だなw天然ボケ度って項目私にはなかったよ?ままちーん

さぁ皆さんもレッツトライるんるん
posted by 使い魔 at 22:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと 性格診断当たってるねぇ(爆)
「有頂天」とはキミの為にある言葉だとおもうもの( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽ

天然ボケ度はねぇ 先にやった友だちもなかったんだよ。なんでだろか。
Posted by ままちん at 2006年04月02日 19:38
えへへ
やっぱり私のための言葉だったか(爆

なんでだろうね@ボケ度
Posted by 使い魔 at 2006年04月02日 23:24
久しぶり♪
私もやってみたよ
友達傾向は2人と一緒だった!
ここは当たってるけど性格診断とココロの本質は
半分当たりで半分はずれかなぁ。。

Posted by jun at 2006年04月03日 16:48
おー。どんな結果だったのか知りたいですよぉ
どんな性格と本質だったんだろぉ〜
Posted by 使い魔 at 2006年04月04日 00:04
この人のココロの本質
12/17生のこの人は何でも自分でやらないと気がすまない、すぐ結果がでないと満足しない、と少々せっかち。

--------------------------------------------------------------------------------
この人の恋愛傾向
12/17生のこの人は自分はマイペースだが相手を放っておけない人。マジメで頭がよく、渋い男性に魅かれる。

--------------------------------------------------------------------------------
友達付合い傾向
人に何か頼まれると断れないタイプ。自分からはアピールせずに、人の誘いを待つ。

んで。
親切度●★★★★
天然ボケ度●★★★★
甘えんぼ度●★★★★
わがまま度●★★★★★
ポジティブ度●★★★★★
 
こんなんだったー。わがままなのカー。ショッキング!!
天然ボケ度。有りましたよ〜(爆
まー。なんとなく当たってるのかも。
旦那との相性は90%だって〜∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 
Posted by RYOU at 2006年04月08日 01:25
全体的に★が多くない?!ずるーい(←?w)
しかも旦那との相性うちは微妙だったのに
90lって高っ!!

なんとなく合ってたのねー。
的中8割だったぁ?
Posted by 使い魔 at 2006年04月08日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。