2006年04月08日

ふわふわムースねんど

評価:★★★★

本当にふわふわ〜で可愛いし、型付きだから誰でもうまく作れちゃう
昨日親子で作成
nendo.jpg
どう?どう??
なかなか美味しそうでしょう〜(笑)
posted by 使い魔 at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、かわいいよねぇ♪
姪のお年玉に買ってあげたんだけど
みんなで大騒ぎで遊んでたよ(^^
でも、義妹には散らかるのが嫌いだから
冷ややかな目で見られちゃったけど(笑
Posted by jun at 2006年04月18日 12:21
うん!めっちゃ可愛い〜〜〜
コレのチョコバージョンも欲しい!作りたい!とこころんは言ってます。
多分近々買っちゃう!!@友人宅に行く時にでもお土産に持って行く

ケドそうかぁ。
散らかるのが嫌な人にはダメかもね
白のあのクリーム粘土がかなり手に付くといやぁ〜〜〜な感じではあるwww
Posted by 使い魔 at 2006年04月21日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

