2006年04月27日

FF10キャラ占い

ついこの間までやっていたFF10のキャラ占いがあったので
やってみました。
結果は

使い魔さんはワッカ です!
なんかちょっとイヤ・・・・(゚Д゚;

● ワッカさんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。
等身大で、ありのまま。
周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。
そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。
裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。
しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。
また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。
はぐれ刑事人情派(え

● 使い魔さんの開運ダンスは、ブレイクダンスです!
ブレイクダンス・・・・
posted by 使い魔 at 14:36| Comment(2) | TrackBack(1) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悪いけど あなた ワッカそのままだよ(大爆笑
Posted by ままちん at 2006年04月27日 20:27
ちっ!自分がルールーだったからって(怒
なんか敗北感ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

くぅ・・・・ワッカいいやつなんだけどーいいやつなんだけどー・・・・
Posted by 使い魔 at 2006年04月27日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

FF10キャラ占い。
Excerpt: すいません。 しばらくぶりの更新でFFヲタぶり発揮させてもらいますw。 使い魔姐さんのトコで見つけたのでやってみた。 「FF10キャラ占い」 ままちんさんは【ルールー】です! (..
Weblog: 三十路オンナのツブヤキ
Tracked: 2006-04-27 20:39
×

