2006年04月30日

ファイナルファンタジー]

評価:★★★★★

10.jpg

ドラクエ[に引き続きFFも初八頭身!
だもんだから、最初は戸惑いまくり
え?コレ・・・・コレがFF??なんかイメージが・・・・となっておりました。
が、話が進むにつれ
「そう・・・これだ!なんつーかこの切ない系のストーリー展開!!まさにFFだ!」となりました。

わーい(嬉しい顔)はじまり
最初何も考えずにどんどん進めちゃって、あれ?これFFだよな・・・
って事は隠しアイテムとり損ない山ほどあるんじゃ・・・・
そう気づいた時にはもうビサイド島でした。
アルベド辞典とか飛び飛びになっててやっと気付きました(遅っ

はい。また最初からやり直しです。

続きはネタバレなので下に書きます。
とりあえず、使い魔一押しキャラは何と言ってもジェクト!
jyekuto.jpg
これ最後の辺ね↑
泣きまくりでございました・゚・(つД`)・゚・
初泣きwは、まずユウカちゃんを探しに行ったホームの階段の踊り場。
これでもか!という泣きの演出にまんまとハマリましたよー

アーロンはグアドサラムの異界でフラッとなる前からもしや・・・と思っていましたが・・・・
ジェクトのスフィア入手後はもうスフィア見る度に胸が熱くなりました。

えぇ。そうです。もうねードップリスッカリはまりました。

最後の辺は 涙涙・゚・(つД`)・゚・
真横で子供たちが不思議顔。つーか君たちも感動したまえよ(苦笑
てなわけで、うまく書けませんがとっても良かったです。
しっかしあんだけ強くしたのに、最後がイベントバトルとは・・・・
やられた

で、今キングダムハーツFMを引き続きやってるんですがこれまた(・∀・)イイ!!
そして4/20に発売したヤンガスやってるんだけど・・・・
こっちはうーーーーーーーーん。
まだ初めなのでなんともアレですが
DSで出した方が良かったんでないの?とちょっと思ってしまった。
まぁ可愛いからいいか。
posted by 使い魔 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。