2006年05月20日

バンダイミュージアム

評価:★★★★

バンダイミュージアムに行ってきました
入るとまずはケロロの看板がお出迎え「バンダイミュージアムの入り口でぇあります」と。

実はガンダムしか頭になかったので(だってその話題しか聞いた事なかったんだもの)色んなのあるのね〜とちょっとウキウキ
ゴールデンウィーク中だったからか、中はちょっと混みあってましたし
ゴールデンウィーク中だったからイベントが多かったのかも?しれないのですが
中ではぬりえが出来たり、ボール投げや輪投げが出来たり・・・とか。
幼児のプレイランドがあったり(そしてこころん漏らしたり(゚Д゚;)
プリキュアやケロロ等の大きめフィギュアが飾られていたりと、結構いい感じなのでした。
sinpuri.JPG
でも、まぁソコの辺りは程ほどにガンダムミュージアムへ向かいました

ザクフロアではザクの顔が!ででぇ〜〜〜ん
こころん怯えて歩けなくなり、しょうがないので抱っこ(苦笑)

そして念願(?)のコスプレしてガンダムと写真
matiruda.jpg
太ってる人が着てはいけないコスだと実感しましたwww
因みにままちんと同じくこころんはセイラさんでした。(ケンはキラ)

楽しかったけど混んでたので、また行きたいなぁ
今度はシャアになってみよう・・・・
kosu.JPG
まぁ見えないと思いますがw私のマチルダ中尉。
こころん背が低すぎで檻に入っているようです(苦笑)
リフト内抱っこ禁止なのは残念。
マリンちゃん可愛いー
posted by 使い魔 at 10:38| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント レジャー施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、遊びに来ました。\(^o^)/
マチルダさんの、コスプレす・て・き・すぎ〜
(*^^)vですね!!

一言・・・着てみたいです。

旦那と、いつか行ってみたいです・・・
そして!!ガンダムごっこしてみたいと、
こっそり、思っています。
Posted by ひろぴょんママ at 2006年05月20日 20:23
旦那とガンダムプレイですか・・・
もうえっちぃ〜(?)ww
Posted by 使い魔 at 2006年05月21日 09:35
こんばんは、旦那にガンダムミュージアムの
話しをしました。
ガンダムのコスプレ出来るんだよ〜ん!!
って言ったら、「(;一_一) ムっ」と
されてしまいました。
たぶん、やな予感がしたのだと思います。

ガンダムコスプレは、しばらくお預けみたいです
(>_<)
Posted by ひろぴょんママ at 2006年05月22日 22:04
ぎゃははははは
うちの北七もきっとしてくれないと思う〜
Posted by 使い魔 at 2006年05月22日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18110801
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。