2006年06月05日

ベルバラ土産

評価:★★★

宝塚のお土産にままちんと子供たちに買って帰ったお菓子
kasi.jpg

折角だから何か買おうと思ってw
そうそう。
初宝塚東京歌劇場が楽しくて、思わずスタッフさんに頼んで写真まで撮ってきました
スッカリおのぼりさん状態ww
自分が写ってるのでアップしませんが、これが凄いボケボケ写真でw
まぁいい記念になりました

因みにこのお菓子の中身はこんな感じ
pinnku.jpg
ピンクと白ってのがいかにも!って感じで(・∀・)イイ!!
味は普通に美味しかったです。

男役の顔写真が表紙になってるお菓子のほうが良かった?ままちーんw
posted by 使い魔 at 01:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>男役の顔写真が表紙になってるお菓子のほうが良かった?

あたりまえじゃーーーーーーーん!!!!
そんな一生に一度くらいしか手に入りそうにお宝!!ww
Posted by ままちん at 2006年06月11日 10:45
ぎゃはは
お宝だよね。
しっかし演舞場の廻りはかなりそうゆうショップがあってね、なんか別世界だったんだよ。
Posted by 使い魔 at 2006年06月11日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。