2006年06月08日

グランマシーニューヨークお菓子の詰め合わせ

評価:★★★★

いとこの内祝いで頂きました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ny.jpg
ニューヨークモーニングというものすっごく綺麗なゼリーと、
上品な大きさのチーズケーキ、ストロベリーチーズタルトのセット

ゼリーは見た目に似合わずかなり甘い。
甘いんだけど清涼感があるのであった。美味しい〜の。

ストロベリータルトは甘酸っぱいラズベリーがアクセントで、ちょっとパラパラしてるけど美味しい

チーズケーキはシットリで んまんま です。
posted by 使い魔 at 15:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ういー、なんかお腹減ってきたぞ〜

こちらへリンクありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いしますです(^^)
Posted by 亜輝 at 2006年06月08日 23:45
コレ美味しかったよ。なんか高級な感じだよね。自分では買わないから嬉しかったんだ

リンクどう致しまして。
私が楽になるのでさせて頂きました。ありがとね!アタックチャーンス
Posted by 使い魔 at 2006年06月09日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18996526
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

