2006年06月14日

カリン・ブルーメの貴婦人の街角

評価:★★★☆

普通に美味しい
クッキーの詰め合わせなんですが、コレ・・・・
matikado.jpg

眼鏡屋さんから貰いました。

最近近くの眼鏡屋さんで修理してもらってから、なんか
かけ心地が悪かったんです。
で、原因はメガネの鼻に当たる部分が左右違う留め具の筈なのに左左の留め具で修理されていたのでした

で、本店で直して貰ったんですが
最初に修理した支店から
お詫びの電話が有、しかも菓子折り持って丁寧に挨拶に来てくれました。
これにはビックリ
サービス満点です。
無料修理だったのに、かえって申し訳ないなぁと思いましたとさ

そのメガネ店、ちょっと高いんだけど好感度なんだよなぁ。
posted by 使い魔 at 09:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名前からいってエレガ〜ントな雰囲気のするクッキーでぃーすね

それにしても、いいお店ですね。
ここまでしてくださるとは。
なかなかこんなお話聞かない気がします。
私も当事者でないのに読みながら一緒に恐縮してしまいそうでしたw

どんなに技術が高くてもいい仕事していても、結局最後は「人」だよね〜(^^)
Posted by 亜輝 at 2006年06月15日 15:49
なんか上品そうだよねww

そうなの。いいお店だよね
そう!最後は人!!
人が良くて技術も高いのが一番いいけどね〜
んで安いの(おい
Posted by 使い魔 at 2006年06月16日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19250120
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。