2005年02月15日

ナルトDVD2巻〜7巻

評価:★★★★★

木の葉丸ってこんなに早い時の登場だったんだなぁ。
そうそう、ナルトの曲って全部・・・・ってかほとんど(・∀・)イイ。
このディスクにはアカデミー卒業から中忍試験前までが収録。
一巻がスグに終わってしまったので各巻が長く感じたものの、面白い事に変わりはない。
九尾の入れ物だという事で、冷たい目でしか見られないナルト。
それを耐えながら火影を目指すナルトを応援せずにはいられません。
サクラちゃんってあんまり好きなタイプじゃないんだよなぁ(てまりが好き)
サクラちゃんは髪切ってからが好き。
カカシの声やっぱり好きだわぁ〜ハートたち(複数ハート)
で、5〜7巻は泣ける〜〜。「はく&ザブザ」がこれがもう(・∀・)イイ。良すぎ。
サスケがやられた後のナルトにはドキドキしたぁー

内容
三代目火影の孫に慕われる。
忍者でのスリーマンセルの組み分けが有、サスケとサクラがチームメイト。先生はカカシ
カカシの忍者試験に合格し、里の外の任務に着く。(たずなさんの護衛)
posted by 使い魔 at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1952872
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

