2006年06月30日

日本史占い

久々に占いをやってみました
今回は日本史占い

性別欄を「男」にしてみたら
個性を磨くことでオンリーワンの存在になれる?!石川五右衛門でした。
男だった方が大成したんじゃ・・・・・(゚Д゚;

てなわけで、ちゃんと「女」で占った結果はこちら↓

恋の為に火付けして、
死罪になった江戸の町娘
八百屋お七

恋にも仕事にも一途な女
他人がいやがるような面倒な作業でも、時間を忘れてのめり込む人です。
外の世界を拒絶しているので、興味ある分野で専門的な仕事を目指すとよいでしょう。
のめり込みで
特に激しいのは、やはり恋愛。
江戸の町娘・お七は、大火事のために避難した場所で出会った男にたちまち燃えあがります。
会いたさに自宅に放火して死罪に。
もしも本当に好きな人といっしょになれたら、家庭を全力で守り亭主に一途な理想的な女性になれるでしょう。

そんなに激しくないですけどもね@恋愛w仕事も・・・ww

本頭脳・知性
頭の回路があまりネットワークされていないというか、単線仕様という感じ。
一度に複数のことを押しつけられるとショートするが、一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮する。
やべーコレ当たってるかもww

リボンセンス
自分の世界至上主義。
何かに影響されても必ず独自の解釈がともなう。
人に評価されるかどうかはともかく、仕事でも趣味でも自分なりに「極めたいモノ」を持つことができたら幸せ。
自分の世界至上主義(爆笑)
その通りですww


パンチ感情
短気で直情的。
思い通りにならないことがあるとムキになって食い下がるし、自分のペースを崩されると不機嫌になる。
その場の空気が読めないタイプで、人間関係も狭く深く。
これねぇ。この占い・・・絶対当たると思うんです。
是非皆さんもやってみて教えて〜


キスマーク外見・言葉
言動はかなり変。
一見クールでまともに見える場合でも、つきあうに連れ、不思議ちゃんぶりが露わになってくる。
独特の内面世界を言葉で表現しきれず、いらだってパニクることも。
言動はかなり変(大爆笑)
よく言われます。何コレ、何で分るの???


パスワード行動
基本的には一人で自分の世界に浸っていたいタイプだが、恋に落ちると突如暴走。
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。
そうです自分の世界に浸っていたいタイプです。
けど、恋に落ちて暴走は・・・・・あ・・・するか・・・汗


あーおもしろかった。
やってみて教えてください〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆
posted by 使い魔 at 02:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だ・・・だめだ。開いた瞬間に目が眩んだ(爆)
目がちかちかするうううううう。
寝て起きたら 再訪問するわー。

んでも。これだけはわかる。
放火しそうなオンナだよね。キミ(大爆笑)
Posted by ままちん at 2006年06月30日 03:04
熟読した(爆)

改めて読んだらすっげぇ当たってる!!w
あたしは日野富子だった。
http://uranai.artisthouse.co.jp/cgi-bin/uranai/apps/pc.cgi?act=result&mode=1&sex=2&tgt=9

「刺激を求めて走り回る行動派:あなたが苦手なのは、平凡と退屈。お喋りしていないとストレスがたまるので、常に動いていないと気がすみません。何をするのも手早いのですが、うっかりごとが多いのでトラブルも続出。口が災いすることもままあります。室町幕府8代将軍の妻、応仁の乱のきっかけをつくり、高利貸しとして知られる日野富子も、タイミングの悪さがつきまといました。気性は激しいですが裏表がなくフランクなので、友人には大事にされます」

んーむ。
Posted by ままちん at 2006年06月30日 09:34
>放火しそう
ほっとけww
恋は盲目ですから。でも節度は保つよ@多分(え

つうかやっぱり当たってるだしょ?
刺激を求めて走り回る行動派!ぎゃはは
Posted by 使い魔 at 2006年06月30日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20043597
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。