2006年07月06日

オーラ診断

巡回サイト様を覗いていたら、何人かやってる方が居たので私もやってみました
Pure Heartオーラ診断

私の結果は・・・

ぴかぴか(新しい)橙色でした

ワガママな芸術家タイプ(゚Д゚;だそうです

性格
人生は荒波を行く航海のような物だと思っているので、少々のことではめげない。
芸術的センスに優れ、あれこれ考えるが、自分が一体何を一番にしたいのかわからなくなってしまう時がある。
独創的な発想を持っているので周囲との意見が合わないと、「周りが悪い」と責任逃れをする。
陽気で社交性も高いので初対面の人とも打ち解けやすい。
性格からすでに「自分が一体何を一番にしたいのかわからなくなってしまう」なんて出るんだなww
>責任逃れをする>>これって嫌なヤツだなぁって思うけど当たってるかも(苦笑


好きな異性のタイプ
派手好きで天然キャラを好む。
そうかも。そうでないかもww

この色の人(つまり私、使い魔)との付き合い方
自分を簡単に計られるのを嫌い、自分のペースやルールを崩さないので、この人のペースに合わせてあげる忍耐力が必要。
多少危険なことでも魅力のある言い方をすると目を輝かせて聞いてくれるので話術巧みな話し方で誘うのがよい。
ただし、一人にすると突拍子もないことを始めてしまうので常に監視している必要がある。
オリジナリティの塊の様な人なので少々扱い難いが、真の部分では裏表がない正直な人。
ど・・・どうぞ宜しく(ペコリ〜

今の貴方は
精神的なことで新しいチャレンジをしたい気持ちがあるようです。
ですが、うつろいやすい気持ちも持ち合わせているようですので、自分が何を求めているのか、何がしたいのかをはっきりさせてから行動に移した方が良い結果がついてきます。
恋人がいる人は、相手を振り回しすぎないように注意して下さい。
しっかしこの、何がしたいのか・・・がハッキリしないんだよなぁ(苦笑
んでもって、振り回してるなぁ・・・・


オレンジオーラの特徴
想像のエネルギーとチャレンジ精神の表れの色です。
芸術的な創造や、肉体的な冒険を求め、ひとところにとまらない活動に憧れる人に多いオーラです。
自由を求める気持ちが人一倍強く、組織に属していても独創的で、組織の枠におさまりたくないという気持ちが強くでてしまうと、調和を乱してしまう場合があります。
そうゆう活動に憧れながらも、なかなか出来なかったりする小心者なんですが・・・
オーラの持ち腐れ?


あなたの長所
陽気、社会的、社交的

あなたの短所
気まぐれ、派手好き、責任回避
なんか嫌なやつじゃない?!

あなたの適職
企画、スカイダイバー、セキュリティー、彫刻家、陶芸家、旅人、登山家、音楽家、スタントマン、画家、カーレイサー、フリーランス
いっぱいあるな・・・

相性の良いオーラ色
藍色・青色
誰かいーまーすーかー?
posted by 使い魔 at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、今、オーラ診断をしました。

私は、青色でした!!
内容の方も、当たっていました・・・
すご〜く、面白いです。
あとで、ゆっくり読もうと思います。
\(^o^)/
Posted by ひろぴょんママ at 2006年07月11日 10:28
ちゃぁ〜
相性良いらしいです!!これからもヨロシク!(ニヤリ
占いとか診断面白いですよね〜
Posted by 使い魔 at 2006年07月12日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。