2006年07月27日

ポケモンレンジャー蒼海の王子を観てきた

評価:★☆
pokemon.jpg今回のポケモン映画は私的にはいまいちでございました(残念
予告を観ていたときから、うーん・・・コレ観なくてもいいかなぁとか思ってたのだけど
娘がママも居て欲しいと懇願した為、子ども二人での鑑賞を断念して私も一緒に見たのでした。

声優陣はバッチリで良かったんですが
どうもストーリーがなぁ。
あれだ。きっと,私はるかちゃんが嫌いなんだわ。


ただ、娘がコレ観てからギュッとしがみついてきて「ママ好き!」とか言うのにはメロメロになりましたがねww
新ポケモン”マナフィー”は可愛いっちゃー可愛いけど
前作の”ウソはち”が可愛すぎたからなぁ

あと、コレ観に行ったら絶対言うと思ったんだけど
ポケスタ今年も行きたいなぁ〜なんて
あぁぁぁぁたらーっ(汗)でも今年は行かないんだぁ〜!
ポケスタ行かなくていいように、ディズニースタンプ回ったんだからぁ(必死

てなわけで話し戻すと、大人も楽しめる映画ではなかった感じ。
ケンも「うーーーん・・・」となってたなぁ。
私的意見だから、好きな人は好きなんだろうケドも
幼児&低学年向きなのかもなぁと感じました
posted by 使い魔 at 20:24| Comment(4) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お久しぶりです。
 ポケモン映画、去年の方がよかったんですか・・・
 うちも今年は娘が見たいっていったので親子で鑑賞予定なんですが、そうかぁ、幼児向けかあ。
 
息子は前売りについてるWミッション手に入れたことで、すでに満足しているようです(苦笑)
 
Posted by いな at 2006年07月29日 11:20
おひさしぃ〜
ポケモン映画は前々年、前年と結構好きな感じが続いてだけに 不満だぁぁぁ〜(ZOXY DOLL風)

ケド、結局今日ポケスタゴール駅入れて8駅・・・廻ってきたのです。
これにはお兄ちゃんは大満足・゚・(つД`)・゚・
全部制覇したいらしい・・・や・・・やめて・・・(吐血)
Posted by 使い魔 at 2006年07月29日 23:47
お久しぶりぶり
ポケモン去年のほうが面白かったね
今年ものそれなりに見ていたけど、前のほどあまり感じるものがなかったかも
パイレーツも見て来たよ
すごく面白かったです!
続きが気になる木♪

今年もポケスタ行ってきたですか( ゚д゚)
お疲れ様です(´・ω・`)
その節はありがとうm(__)m
シートもったいなくていまだ使ってません^_^;
(記念品状態だw)

また遊びに行きたいな〜
うちのももう少し落ち着いてくれたら
遠出もしやすくなるんだけど・・・
(今年は鈴鹿予定)
Posted by 亜輝 at 2006年08月01日 23:57
だねー@去年の方が良かった
パイレーツはバックトゥザフューチャー2ばりに”続く”でしたよね。
劇場鑑賞前に割引チケットとかないかなぁ〜なんて公式サイトとか観に行ったら
もう3の前売り始まってて「早っ!!」と思ったんだけど
内容観て納得。そんでもって、絶対観に行くから前売り買っちゃおうかなぁなんておもたよ。

ポケスタは行けてないの。
22駅で燃え尽きた感じ(苦笑
Posted by 使い魔 at 2006年08月03日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ
Excerpt:  使い魔さんちでも話題になってたポケモン映画、今年はMIDOが初参戦ということで、親子で見に行ってきました。  今年のプレゼントはマナフィーのフィギア。家においておくのもあれなので、携帯ストラッ..
Weblog: SPINDLETREE side.B
Tracked: 2006-08-08 08:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。