2006年08月07日

キングダムハーツFinal Mix

評価:★★★★★

FF10も貸してくれたチャロさんが、面白いよ〜と違うソフトを貸してくれました(わぁい

??????.jpgコレです。コレ・・・最高です
FFスタッフが作ったこのゲーム
ディズニー好き&FF好きにはたまらない感じなんです。
始めるまでは、ディズニーって言ってもドナルドグーフィー、ミッキー位しか登場しないのかと思いきや
プリンセスは全員登場だし、ドナルドグーフィーと旅が出来るし
ディズニーストーリーがソラ(主人公)を入れて展開して行くんだもん、面白くないわけが無い
で、コレ日本語版じゃなく英語版(Final Mix)なんだけども、それがまた(・∀・)イイ!!んです。

3つのモ−ドが選択出来て、私はファイナルミックスモードでトライ
なぜソレにしたかと言うと、KH初心者の私にプラウドモードは無理だし
ビギナーモードでは隠しムービーが見れないと聞いたからでした

とにかく主役のソラ、友人のリクとカイリもカッコイイし可愛いし〜(*ノ▽ノ*)
ちょっと文句を言わせて貰うと

ディズニー6プリンセスのなかにアリスが入っているのが解せないけども。
まぁそれはソレ。

FFに登場のキャラも出演。
クラウドvsセフィロスはFF7をやってない私でもかっこいい〜〜と痺れましたし、FF7は絶対いつかやろうと思いました。

で、エンディングを観た後、隠れムービーの為にコンプリ目指し
ちゃんと観れました。
攻略サイトさんには大変お世話になりました。
いやぁネットって便利よね

終わってスグに2をやりたくなっちゃって
買っちゃった〜〜〜
買ったこれは日本語バージョンなんだけども、最初ちょっと違和感感じましたが、スグに慣れました。
今も継続中なので終了したら書きますが、一応エンディングは終了したので、後はまたコンプリ目指してます@隠しムービーの為に(鼻息荒く
posted by 使い魔 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。