2006年08月23日

パイレーツオブカリビアン デットマンズチェストを観たよ

評価:★★★★☆
deppu.jpgnige.jpg
↑コレ、劇場前の看板をパチリ

どうだったかって?
そりゃぁも〜〜〜〜〜〜〜スパロウ船長がカッコイイの可愛いのって大変よ
劇場に見に行く前に、割引券とかないかなぁ〜とか思って公式覗いたら
もう3の前売り券が発売に。

????

観に行って納得。おもいっきり「続く」の映画でした
まるでバックトゥザフィユーチャー2ばりの「続く」
でも、楽しめましたよ!
おもいっきり笑いましたし、ハラハラしましたし・・・
いろんな意味で「エリザベスめー!」と思いました@でもキライじゃないよエリザベス。
タコよりフナ虫が
気持ち悪かったなぁ

家族で鑑賞したのですが、スグ寝てしまう旦那も最後まで無事でしたし
ケンは興奮
こころんは、あの場面で「キャァー」の悲鳴とともにシクシク泣き始めた
コレにはちょっと笑っちゃった。可愛くて

3も観ます。あのベア欲しいから前売り買っちゃおうかなぁ

ところで、エンドレスロール後もちゃんと観ましたか?
私は勿論観ましたよ。
まぁ観なくても想像できてたプチストーリーですが、おまけ的な感じがいい感じでした。
posted by 使い魔 at 11:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22698498
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
Excerpt: パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト の先行上映を見てきました。 ジャック・スパロウ役のジョニーデップがいいです。 2作目の作品ってできが落ちるのが結構あるけど、これはむしろ面白..
Weblog: OH! MY ブログ!
Tracked: 2006-08-28 01:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。