2006年08月29日

あわや!電車緊急停車?!

昨日、井の頭線に乗っている時の出来事。

電車を乗り継ぎちょっとバテバテのお子達
その時間、電車は混んでいてずっとドア付近に立っていたのだけど
ケンが急に叫び声をあげた

「ギャーーーーー!!!痛い!痛い!痛い!!助けてぇ〜」

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
見ると腕が挟まっている(゚Д゚;
ドアや袋戸だったら大惨事なのだが、
挟まったところは座席と手すりの間。

なぜそんなところに???

寄りかかった瞬間スポっとはまって取れなくなったのだった。
焦って手を引っ張ると大声で叫ぶ
力を入れているから余計抜けなくなったんだと気付いたのは、取れてから(゚Д゚;
車両は最後尾だったので乗車中の方が後ろの車掌さんにも知らせてくれていた
次の駅が遠かったら、確実に緊急停車してたに違いないのだが
駅に着く間際に挟まり、着く前に抜けた為
騒いで心配をかけたけれど、停車などのメイワクをかけなかったのは幸いだった。

腕はうっ血して赤くなっていたものの外傷はなし。
ついた駅は乗り継ぎの駅。
下車すると、駅員さんや車掌さんが心配してかけつけてくれた。
ありがとうございました。

で、駅員室で手当てして貰いました。
シップを切らしててサロンパスを貼ったんだけどwまぁ効果は同じ?

同じ車両に居合わせた皆様、ご心配おかけしました&お騒がせしました
posted by 使い魔 at 12:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 我が家の事件簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは散々だったね!!その後腫れは収まった?
Posted by チャロ at 2006年08月30日 09:10
腫れもなかったの。真っ赤にはなったけど。
最初ふざけてるのかと思ったら、本当に抜けなくて焦ったよーー
Posted by 使い魔 at 2006年08月30日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

緊急停車
Excerpt: 最近、野次馬根性をかきたてられる出来事に出会う。 水曜日から夫は東京出張に行き深夜までの仕事のため一泊し翌朝は神戸の会社に直行していた。昨日のお迎えコールが21時過ぎに鳴り、JR尼崎駅に21時50分..
Weblog: チャロの日記
Tracked: 2006-08-30 09:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。