2006年09月02日

なっちゃうかもよ

評価:★★★★☆

kao.jpg 著者/ 斎藤多加子作

まるでマギー審司のこんなんなっちゃった!みたいなww絵本です

〜〜をしていたら〜〜になっちゃうかもよ? でも楽しいんだよね・・・って感じで、
なっちゃうかもしれないけど気持ちはわかる!みたいな表現で、
粘土細工の子どもが凄いデフォルメされるので
ちょっとグロこわかったりもするんだけど、有りえないデフォルメなので笑えるのだ。
うちのお子は引き付けられてました

子ども達の反応が良かったので、今度幼稚園の読み聞かせに読もうかなぁと思ったりしてます。
10月読み聞かせ担当なのでした。
posted by 使い魔 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵本・本・小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23146587
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。