2006年09月04日

ブログパーツ POQUE

評価:★★★★


POQUE(ポッケ)の設置に成功(ふぅ・・・

以前使っていてとても気に入っていたので
再配布が決まって大喜びで付け様と思ったら、付け方がサッパリ??
でもなんとかなりました
seesaaでの設置方法はこんな感じでしたよ↓
まずpoque.jpへいって
無料ダウンロード
次にseesaaのツール画面でpoque.swfをアップロード
次に設定画面で<OBJECT> <EMBED>のタグをOKに。(これ必要あったのかわかんないんだけど)
次にスキンを選択
すると貼り付けメーカーにたどり着くので
1を入力(RSSを探してくれるサイトがあって便利)
で、2を入力・・・・なんだけど
アドレスの中のup.を消さないとXML所得に失敗してしまうので注意
で、3〜4と進んでソースを表示して
それをデザイン→コンテンツ→自由形式と進んで貼り付ける
再構築したら
デタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!

やりました。うふふぅ
ちょっと重くなった感も有るけど満足ぅ〜
posted by 使い魔 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23247756
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

