2006年09月04日

誕生日にワイン

評価:★★★★
06-09-04_16-40.jpgフレシネ コルドン ネグロ

北七が昨夜お土産を買ってきた
「誕生日だからコレ・・・」と手渡されたのがスパークリングワイン
おー!忘れてなかったのね!!とまずそこに感心
そして、最近Yum! Yum! Wine!!さんの記事を読んでいて飲みたくなっていたスパークリング。
嬉しい(*ノ▽ノ*)

てなわけで、ビーフジャーキーと>水菜のサラダを肴に
旦那と乾杯
スパークリングなのに普通に開ける北七(゚Д゚;
ちょっとこぼすww
飲みやすくてクイクイいける。
しっかし、コレ大きくてねww
一本空ける頃にはスッカリいい気分になってました(苦笑
posted by 使い魔 at 16:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました♪
お誕生日だったのですね?
遅ればせながら、おめでとうございま〜す!!

私は今までワインは飲むものの、あまりスパークリングには興味がなかったのですが
飲んでみると、スパークリングやシャンパンもなかなかおいしいものですね〜♪
今度は、ピンクシャンパーニュのワイン会に行くので、
そしたらまた記事UPしますね〜♪
Posted by kurumi at 2006年09月08日 09:50
ありがとうございます(*ノ▽ノ*)

私もスパークリングには興味なかったんですけども、缶のスパークリングワインで不味い想いをした事も有って・・・
でも、記事を見て「なんか飲んでみたいぞ!」と思っていた時だったし、美味しくて嬉しかった。

ピンクシャンパーニュのワイン会の記事楽しみにしてます!
Posted by 使い魔 at 2006年09月08日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23249130
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。