2006年09月05日

太っている理由?w

ストレス太り危険制度チェックをやってみた。

結果

あなたのストレス太り危険度は・・・95%

火のついた導火線レベルです。
(゚Д゚;
今のあなたは、超売れっ子アイドル並みにストレスを溜めているようです。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
自覚はない人でも、キャパが非常に少なくなっているため、ブチッとキレるのも時間の問題と言えそうです。
(゚Д゚;
食べること・飲むことだけが楽しみとなり、暴飲暴食に走る可能性はてんこ盛り。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
そんなあなたにおすすめのストレス解消法は「バッティングセンター」。
緊張状態から逃げるかそれとも戦うか…という葛藤を解消するにはとにかくカラダを動かすのが一番です。
バットも折れよとばかりに振り回せば、ウソみたいにすっきりするかも。
およよよよ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
posted by 使い魔 at 16:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ〜私も同じ結果だ。。
これ、絶対信用度低いよ。
私、ストレスだけは無縁の人だもん。。。
いや、ストレスはあっても胃は丈夫だし。
あ、でもむか〜し、10円ハゲできたことある!!
やっぱ当たってんのかしら・・・。
Posted by yyuu at 2006年09月06日 08:49
あたしは5%だったよぉー。
「心臓に毛が?!」レベルだって。

あの過去はなんだったんだ・・・。
あ!今ストレスないからか!(爆)
Posted by ままちん at 2006年09月06日 11:02
ストレスでいつのまにか食べてて
知らずのうちにストレス発散してるのかしらww
私もストレスはほとんど無いと思ってたんだけども。

ままちん・・・心臓に毛かよww
Posted by 使い魔 at 2006年09月07日 09:37
30%普通だった〜。
当たり障り無く、話しの展開が出来ない結果で(笑)
Posted by RYOU at 2006年09月07日 15:25
普通・・・うん・・・コメントに困るなww
太らないってことだよ。
さすがスレンダーなナイスバディ
Posted by 使い魔 at 2006年09月07日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23298747
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

