2006年09月08日

昔読んではまった 女の子が強い漫画

評価:★★★★
deka.jpgスケバン刑事 和田慎二著
↑コミックじゃなく連載の雑誌で読んでた。
絵がちょっとゴツイ感じなんだけども好きだったなぁ。
最後・・・なんか尻切れな感じで終わって(´・ω・`)ショボーンだった様な・・・

評価:★★★★
yajikita.jpgやじきた学園道中記 市東亮子著
結構続いてて途中でリタイヤしたかも・・・だって最後覚えてないんだもん
まだ続いてたりする??
昔〜な感じなんだけども、毎回スカッとして面白かった
たしか、毎回転校するはめになるんだけどもww

評価:★★★★☆
asuka.jpg 花のあすか組 高口里純著
過去にいじめられた経験から強くなったあすかが
本当に強い。
んで、頭もいい
サブキャラがまた凄く良かったりする
今は新花のあすか組が連載してるので、たまに立ち読み(*ノ▽ノ*)

評価:★★★★☆
kurepara.jpgクレイジーパラダイス 仲村佳樹著
いやぁもう強い強い
んでかっこいいんだな、コレが。
恋愛要素もたっぷりある。最後の辺とか続きが気になってワクワクした。
今はスキップビート連載中の仲村佳樹さん。
どっちも好きだけどコレ以上にスキビはまってます

女の子が強い漫画ってカッコイイ!
なんか読んでてドキドキする感が、少年漫画のソレとはチョット違う気がする。
いやぁ漫画って本当に面白いもry
posted by 使い魔 at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 知ってる漫画がわんさかと(笑)
全部読みきってないのもあるわ〜なつかしい

 花とゆめって、マニアックなのかな?みんなマーガレットとか読んでなかった?

昔読んではまったの別バージョンもあるのかな?
Posted by いな at 2006年09月08日 14:01
にひひひ。
やっぱり知ってる漫画ばっかりでした?
どれも面白いですよねー

マーガレットも読んでましたよw

別バージョンも書こうと思うんですが、マーガレット系で女の子が強いのが浮かばなかったの(苦笑 忘れているだけかなぁ
花より男子のつくしもそういえば強いか。
精神的に強いってのの方が多いような・・・
Posted by 使い魔 at 2006年09月08日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。