2006年09月09日

昔読んではまった 純愛漫画編

漫画思い出すのに、題名と著者名が出てこない(゚Д゚;
とりあえず思い出したものから

評価:★★★★★
itazura.jpg イタズラなkiss 多田かおる著
とにかく一途な恋。
凄い連載長く続いてたのに、急死されて続きは想像しか出来ないですがいい漫画でした。
ラブコンを見てるとイタKISS思い出すのはなんでだろう

評価:★★★★
toki.jpg ときめきトゥナイト 池野恋著
こちらも長い連載でしたよね。
面白かったな、うん

評価:★★★★★
kisuzekkou.jpg
キス、絶交、キス  藤原よしこ著
羽鳥と真央 交互の視点で描かれているとこが(・∀・)イイ!!
めっちゃ純愛・・・チーズ連載だったのにめっちゃ純愛
サイドストーリーも面白い

評価:★★★★
boy.jpg BOY 山下和美著
なんか切なかったんだよなぁ
んで、なんか綺麗だった。変わるとことか良かった。
でも、もううろ覚えだなぁ・・・

評価:★★★★
dango.jpg 花より男子 
流石にドラマ化されるだけあって面白い
ドラマも良かったねェ
ドラマと言えば、今マイボスマイヒーローが熱いっ!(あ、話それたーよw
純愛としては番外編?
評価:★★★★☆
wagamama.jpgその男、ワガママにつき 酒井美羽著
全然純愛じゃない気もww
媚薬の回とか特に好きだったかも

評価:★★★★☆
hakusyo.jpg 幽☆遊☆白書 冨樫義博著
まぁ・・最後にそこに帰るって事で純愛の番外編にw
サブキャラがいい感じなんだよね。ヒエイとかクラマとか(今、漢字自信ない)

posted by 使い魔 at 00:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ときめき…単行本買ったなぁ〜。
昔から殆ど漫画に興味ない私が、今までの人生の中で唯一買い集めた漫画だわ。娘の代の話に変わって、つまらなくなって買うのヤメタケド。
Posted by りょう at 2006年09月09日 02:19
真壁君がいいんだよねw
娘の代の漫画は私も観てないな。
>漫画に興味ない私
そっかぁ。私は漫画家になりたいと思ったくらい漫画好きです(苦笑
Posted by 使い魔 at 2006年09月09日 14:15
そうそう。真壁くんがチュテキだったw
20巻ぐらいセットで古本屋に売ったけど、
たいした額にならなかったなぁ。

まいぺの中でもみんな結構マンガ読んでて
めっきりそういう話題には付いてゆけないRYOUでツ(笑)
Posted by ryou at 2006年09月09日 20:32
凄い売れてる漫画は連載中は高額になるみたいだけど、連載終了すると持ってる人が多い分安くなっちゃうんだろうね。
>みんな結構マンガ読んでて
なはは。でもまぁ、そうゆう話題ばっかりでもないし、付いて行かなくても大丈夫さ。
逆に今まで読んでなかった漫画の世界に行くのもいいかもよ?ww
Posted by 使い魔 at 2006年09月09日 23:13
私もよく読んだ〜〜〜@漫画
なかよし、りぼん世代ですから〜。
この中ではわたしも「ときめき」持ってた!!
昔読み過ぎたからか、最近の漫画にはとんと疎いから....。最近の漫画やアニメ、全部同じ絵に見えるのは私だけ!?
Posted by きーこ at 2006年09月12日 02:46
今も昔もずっと漫画大好きなんで、全部同じ絵には見えないなぁ
似てるのは多いと思うけれども

ときめき人気だねぇ
Posted by 使い魔 at 2006年09月12日 09:49
あははは、そうそう、「同じ」じゃなくて「似てる」ってことよ。
特に美少女系が....。
これも、あれもCLAMP?って思うときある。
Posted by きーこ at 2006年09月13日 01:26
なるほど!たしかに美男子系はそれぞれに絵が違うけど、美少女系は似てるの多いですよねw
Posted by 使い魔 at 2006年09月14日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23472030
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

