2006年09月09日

ルパン三世『セブンデイズ ラプソディ』を観た

ルパン三世テレビスペシャル!!ルパン三世『セブンデイズ ラプソディ』をやってたので昨夜観ました。

評価:★★
んーーーーと、なんか軽い。
ごえもんが尻に敷かれすぎで(´・ω・`)ショボーン
今回のアニメでキャラが合ってたのは銭形のとっつぁんだけだったのでは?と思ってしまった。
笑える場面とか多かったけど、見所も満載だったけど・・・・
なんだろ。物悲しさが足りないのか?!

自白錠剤とかの場面はやりすぎじゃないのかい。
いや、今までだって何で逃げれたの?どうなってんの??って箇所はいっぱいあったけど、見せ方なのかなぁ・・・
ルパンは好きだし、最後まで観たけど評価は私的に↓
【関連する記事】
posted by 使い魔 at 14:39| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は、お久しぶりです。

今回の、ルパン結構面白かったです。
ルパンよりも、時代遅れの・・・
五右衛門が携帯電話を
持っていたのに、笑ってしまいました。
(使い方も知っていたし・・・)

次の作品はどんな感じになるのか
楽しみですね!!
Posted by ひろぴょんママ at 2006年09月12日 22:23
笑えるところは満載だったですよね!
なんか娯楽性が強かった。勿論楽しめたのですよ。
まぁ評価は下がっちゃいましたけどもw

家事しながら流し見だったんですよねぇ@私
しっかり観てたら評価良かったのかも(苦笑
Posted by 使い魔 at 2006年09月14日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23492873
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。