2005年03月11日

ヘチマコロン

評価:★★★★★

愛用化粧品シリーーーズ!ってもう既にシリーズ化してきた気が・・・(゚Д゚;

これもずっと使ってます ヘチマコロン
無くなったら他にアロエ化粧水とか色々使ってたりしますが、
だいたいいつもコレ。

化粧品とかって、肌に合う合わないがあるヵら、一度「これだ!!」と思ったらなかなか変わらないような気がするんですけど、どうでしょう?私だけ??
特に色々選べない肌だからなのかなぁ。。。
昔アトピーっ子(酷くはないけど)今は多少敏感肌・・・・?
なんか子供産んで体質が変わって肌も丈夫になった気がするのですが、そんな事あるんでしょうかね?
んで、私が強くなった分子供に移ってしまったような気が・・・・

話しそれましたが、このヘチマコロンたっぷりバシャバシャ使うのが(・∀・)イイ感じです。
冷蔵庫に入れてるんですが、風呂上りにバシャバシャするのがとても気持ちいいです。
使い方間違ってるかも(笑
posted by 使い魔 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品、石鹸等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。