2005年03月15日

2002FIFAワールドカップ(PS2)

評価:★★★☆

旦那が唯一やるのがスポーツゲーム。中古屋で500円だったから買ってきたとの事。
コレ、私は観るだけで充分。
入場とかイイ感じ。アナウンスがまたいいんです。
で、夜やると、娘と息子が興奮するので眠らなくなる俳(▼皿▼”
ゴールには全員で大喜び(ゲームなのに)
ボール取られたり、危険なプレイされるとすっごい勢いで野次る。。。。(ゲームなのに)

家族が一体になるのでまぁいいんだけど
娘の野次はすごい。 人がかわるのでちょっと焦った(゚Д゚; 
息子は物にあたるので要注意(苦笑)
posted by 使い魔 at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アハハハ!こころんちゃんとケンケンくんの人が変わったとこ見てみたい!って会ったことなかった。(^^;)
Posted by みこ at 2005年03月15日 22:27
スポーツ観戦は夫婦共に好きなので(野球はあまり見ないけど)いつも熱くなって応援してるのを見てるからか、子供たちもかなり熱いんですよ。
にしても、変貌ぶりにはドキドキドキ・・・・・(苦笑)
Posted by 使い魔 at 2005年03月16日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2426650
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

