2006年09月26日

ほじなし(10/9ネイガーネタ?で追記有)

評価:★★★★☆
可愛いの可愛くないのってメッチャ可愛い〜〜
06-09-26_11-03.jpg見えにくい写真ですんません

知る人ぞ知る秋田のヒーロー超神ネイガーの悪役
ショッカーみたいな感じなんですけども
コレ、パッケージからだすのが勿体無いw

東京で放送されないラジオ番組を地元の友人に頼んだら
MDと一緒に送ってきてくれたのだった@わぁい
しかし、なぜネイガーじゃないのよ(爆)
そう言ったら「んじゃ送ってやる」との事で、近々ネイガーも手に入ることになりました@わぁい2

ところで、御礼は普通の物送るけどいい?(笑)
06-10-03_21-44.jpg 06-10-04_23-07.jpg
てなわけで、送ってもらいました@ネイガー
UP遅れてしまいました。行事と風邪でバタバタだったのよ(言い訳魔人)

携帯に付けようかなぁと思ったのだけど、二本は付けられそうになかったので、財布につけました。

無駄使いしそうになったら
ごじゃでけれ!ネイガー!!ww
(訳:怒ってくれ!ネイガー)
posted by 使い魔 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24476860
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

