2006年10月09日

ちびたま

評価:★★★☆
06-10-01_16-21.jpg

かなり高い熱が続いて、遊ぶ予定がほとんど潰れたこころん
ユニクロでリカちゃんとユニクロのコラボTシャツが販売されてたので
(チラシで発見)買ってあげることに。
店を見に行くと・・・・・・・・

リカちゃん小さすぎ(゚Д゚;
これじゃ遊べないじゃんよぉ。。。。

しかし同じ棚にちびたま発見
友達のたまごっちを羨ましがってたから、丁度良いやって事で急遽コチラを購入したのだった。

コレ、ちびなだけあって見えずらい。
ユニクロとコラボのヤツなので、ユニクロのマークがさらに見えずらいww
最新?のたまごっちと違って特殊な機能は全くなし。通信とかも出来ないけど、こころんには丁度良い。
渡したらやっぱりこころんは大喜び
良かった良かった
特にTシャツが気に入ったもようわーい(嬉しい顔)
限定商品だから持ってる人少ない?だろうし、レア感もあっていいと思う。
ちなみに今おやじっち育て中
posted by 使い魔 at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気??
ごぶさたしてます。
だんだん風邪の季節になってきたね・・・
ここちゃん、お大事にね。

最近ミクにはまってしまって(苦笑)
だから体調悪くしてんのかっつー話しが。

使い魔さんもやってるんだよね・・・?たしか。
Posted by なべママ at 2006年10月11日 21:01
うわぁ久しぶり〜〜

うん。やっておるよミクも。うひひ。

今は鼻水だけだけど、ぶり返さないように気をつけてます・・・・
ちゅーか私が一番今酷かったりしてます@風邪
Posted by 使い魔 at 2006年10月11日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。