2006年10月16日

ロッテのRummy

評価:★★★★☆
246.jpg
:ラミー   :バッカス

このチョコは母のお気に入りで、昨年からかな・・・?!
田舎からの冬の小包に1〜2個必ず入ってます。
冬季限定チョコですわよ、奥さんw

コレ旨いんだなぁあせあせ(飛び散る汗)
ホロ苦いんだけど、やな苦味じゃなく・・・癖になるのであった。

こっから注意
*レーズン嫌いな人は駄目と思う
*アルコール分が3.7%あるので飲めない人は注意w
*車の運転中はやめましょう。確実に検査でひっかかるとオモ
posted by 使い魔 at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしもコレ好きー♪
この数年の冬の夜のお供だよ。
Posted by ままちん at 2006年10月18日 15:30
結構ファン多いよね!
私の中では「母のチョコ」なのだ。
なんかコレが届くと季節を感じるww
Posted by 使い魔 at 2006年10月18日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25603742
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

